まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

大正十年創業 小川食品 詰め合わせ


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#小川食品
#ogawafoodsdasign さまより、
打倒コロナ宣言
の詰め合わせを頂戴いたしました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 


大正十年創業
と歴史ある小川食品さま

いま『欲しい』がそこにある
北海道の「こだわり」を
本当に美味しいものを全国の食卓に届けられております。

自然豊かな北海道の恵みいっぱい。
安心・安全な農産物、加工品を取り扱っております。

 

f:id:man_chan:20200423184633j:image
このようなご時世に
お豆腐
おから
あげ
豆乳
ネギ!!!!!

こんなに沢山お送りいただきました😭💦

 

f:id:man_chan:20200423184641j:image
昨日届きましたが、早速おからを使ってヘルシーなリンゴのパウンドケーキを焼きました😊✨

私にしてはなかなか上手く出来たと思います‼️笑


お豆腐など沢山いただいたので、
良質なタンパク質、ミネラル、ビタミンなどを毎日摂取し、この困難も元気に乗り越えられたらと思います(*'ω'*)‼️

 


他にも料理するのが楽しみです🎶