まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

AMOS アモスプロフェッショナル


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
oppaya.jp さまより、
amosprofessional_official
ヘアトリートメントを頂戴いたしました❤️✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

f:id:man_chan:20200509080456j:image
大手化粧品メーカー、
アモーレパシフィックの人気ヘアケアブランド
アモスプロフェッショナル】

オリーブヤングや韓国のヘアサロンでも多く取り扱われているブランドです。

髪の悩み別にシリーズが分かれており、リペアファースはダメージヘア向けのラインとなります。

豊富な栄養成分で、髪に大きなダメージを与える紫外線から髪の表面を保護!
6種類のオイルコンプレックス配合で傷んだ髪を滑らかにしてくれます。

 


本日久しぶりに会社に出勤しましたが、
同僚に私太ってないかしら😗❤️?
と聞いたら、そんなことよりも、なんか髪がいつもよりツルツルで綺麗になったんじゃない?✨
と言われ、とーーーっても嬉しく思います٩( ᐛ )و✨

冗談抜きで今まで私が使ったヘアトリートメントで
一番良いトリートメントだと感じました🎶

艶やかさ、軽さ、香り✨
どれをとっても良いので、ダメージが気になり、自分に合うトリートメントを見つけれてない方は是非とも使ってみて欲しいです💡