まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

大台町観光協会 ゆずっこサイダー


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#odaitown
#大台町観光協会 さまより、
ゆずっこサイダーを頂戴いたしました🥤✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

f:id:man_chan:20200521150104j:image
三重県大台町多気郡にあり、
国際連合教育科学文化機関の生物圏保護区の一部として登録されているとの事。
かの有名な伊勢神宮からは40分ほどだそうです。

 


私も存じ上げませんでしたが、
なんでも大台町を流れる【宮川】は
日本一に選ばれた清流だうです。

 


あ!あと個人的に気になってた三重県は東日本なのか西日本なのか問題を、大台町観光協会ご担当者さまが答えてくださり、、、
いやはやお忙しいお時間にありがとうございますありがとうございますありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦

三重県は西日本‼️
との事です✨
へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜

 


今回頂戴したゆずっこサイダーは
奥伊勢ゆずの果汁と国産甜菜グラニュー糖で仕上げた甘さ控えめのスッキリサイダー。
お子様や女性でも飲みきれるサイズです。
248円(税込) 200ml

パッケージもとても可愛いですね❤️

 


この度のご縁のお陰で、更に三重県行きたい熱が高まりました‼️
沢山観光の資料も送って下さり、写真を見ているだけでその大自然に引き込まれました。
大台町、、、絶対に行きたい‼️
日本100名城も回りたいし、伊勢神宮にも行きたいし✨
名古屋でレンタカーでも借りて周遊するのがいいのかな〜✨早くも妄想が膨らみます😭!!笑←気が早いヤツ
早く行ける世の中になりますように😗✨