まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

カシーポ caseepo カシーポNバーム

. .
.
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
カシーポ caseepo
様のカシーポNバーム
を使わせていただきました💖✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

f:id:man_chan:20200321091344j:image
希少なウチワサボテン種子オイルを使用した『CASEEPO』シリーズ。
美容大国・モロッコで採取されたウチワサボテン種子オイルは、アルガンオイルの美容成分を凌駕します。
主成分である水分保持力を高めるリノール酸アルガンオイルの1.8倍、ビタミンEはアルガンオイルの1.6倍多く含まれています。
(公式HP参照)

 


ロッコってエステ発祥の地と言われているほどの美容大国なのですね🇲🇦
知らなかった〜(*'ω'*)

 


CACTUS(サボテン)...CA
SEED(種)...SEE
PURE OIL(ピュアオイル)...PO
から
【CASEEPO(カシーポ)】
と名前が来ているそうです😊💖

 


ウチワサボテン種子オイルを使ったヘアケアがどのような感じなんだろう✨
乾燥と加齢(⁉️)でダメージの大きい私の髪にどれくらい聞いてくれるだろう💖 
と期待を込めて使わせていただきました!!

 


手に取った瞬間ビックリしたのは、割と軽くて、直ぐに手に馴染みました。
勿論直ぐに髪にも馴染んで行ったのがビックリです。

 


私のパサパサな髪の毛は直ぐに潤って行きました✨
何よりも、使用して12時間以上経った今も潤いのある髪が保たれている事にビックリ!!
強烈な紫外線と闘ってきたモロッコの力は違うなぁと感じました

 


また、どのアイテムもノンシリコンとの事💡
長く使用し続けても安心ですよねっ✨
髪だけでなく、ボディにも使えるのが嬉しい😃💖
他の商品も使ってみたいなぁと思いました‼️✨

 


#CASEEPOヘアケアシリーズ
#ウチワサボテン種子オイル
#保湿
#オプンティアフィクスインジカ種子油