まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

美ツ髪ヘアパック

美容室専売のレビュー高評価トリートメント



゚*.。美ッ髪ヘアパック。.*゚



を使ってみたよ

 

f:id:man_chan:20210205115125j:image
9種の植物性オイルで潤う美髪を保つヘアパックで
毛髪表面のダメージをカバーし
内部からの必用成分の流出を抑えます


使いかた~✎
シャンプー後タオルドライ等で水気を十分にとり
髪の長さやダメージに応じて分量を調整し、毛先を中心になじませる
1~2分置き、丁寧に洗い流す

f:id:man_chan:20210205115133j:image
チューブを持った感じとてもテクスチャーが柔らかくて
べたべたしないか不安になってしまいましたが

 

f:id:man_chan:20210205115140j:image
いざ使ってみると、無臭に近いほどの程よい香り
柔らかすぎず固すぎないテクスチャーが印象的でした

洗い流したあとブローしてみると
傷んだ髪がしっとりとまとまり
指通りも非常によくなりました

翌日までサラサラで程よい潤いがキープ出来ていて
美容室などで使われているというのも納得の品質だと感じました

使い続けたいすてきなヘアパックです*゚


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
美ツ髪ヘアパック
⇒ @esbeauty.rakuten
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。







#美ツ髪ヘアパック #わたしのRaffi
#ヘアパック #トリートメント
#美容室専売 #ヘアケア
#美髪 #Raffiシリーズ
#pr #ヘアケア
#コラボベース #トリドリベース