まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

スパイアス 横浜


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
spaeas
スパイアス様よりご招待券を頂戴したので
行ってまいりました♨️✨.
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

f:id:man_chan:20200321090844j:image


地下から湧き出る琥珀色の天然温泉をはじめ世界の癒しのエッセンスを盛り込んだスパトリートメント&ボディケアなど都会で心と体をまっさらにリフレッシュできる場所。
本施設は18歳以上のお客様がご入館対象のため、大人だけの上質な時間をお過ごし頂けます。
女性専用施設やアメニティも充実しており、女子会プランもありますので、お友達やご家族とぜひ楽しい時間をお過ごしください。
(公式HPより)

 


とても静かな空間で本気のリラックスを出来たのはこうゆう事だったのかぁととても納得🤔

 


受付をした時にとーーーっても可愛い館内着を選ばせていただきました♨️👘
どうやら2019年7月にリニューアルしたばかりらしいです‼️
フィンランドデザイナー IvanaHelsinkiのパターンを採用したとの事。
あまりにも可愛過ぎたので、女性の館内着も載せさせていただきますね🎶

f:id:man_chan:20200321090820j:image
f:id:man_chan:20200321090823j:image


悩みに悩んで笑
私はロンパースボレロを選びました!
とても動きやすく、生地も柔らかく、何よりも可愛すぎる😭🇫🇮💖

 


現在はアレの影響により、一部イベントを中止しているものの、
清潔感溢れる熱苦しすぎない岩盤浴_(┐「ε:)_
ミネラルたっぷりの温泉を堪能させていただきました♨️✨

 


出た後は、沢山取り揃えられている漫画を読みながら、ゴロゴロと3時間くらいビーズクッションの上で横になってました笑‼️

気がつけばもう夜www🤣
この可愛いロンパースボレロのコラボを脱いだ瞬間に、
明日からまた仕事だという現実を感じなかったとは言えません_(┐「ε:)_こてっ

横浜駅からも徒歩で近くアクセス良好💖
身も心もリフレッシュしたい時はとてもオススメなスパイアスの訪問レビューでした✏️✨

【住所】神奈川県横浜市西区北幸2-2-1 ハマボールイアス内 4階~7階
【営業時間】※現在短縮営業中です!!(2020年3月14日現在
10:30〜23:30