まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

SOMI スカルプケアシャンプー

【素の美しさ】を育むデオドラントケアを提案する
SOMIの


f:id:man_chan:20220423073830j:image
୨୧スカルプケアシャンプー୨୧



を試させていただきました♫


f:id:man_chan:20220423073837j:image
薬用成分配合で、繰り返す頭皮トラブルのもとにアプローチ
健康的な毛髪を保つための土台となる頭皮を整えるとのこと

୨୧フケ・かゆみ
୨୧頭皮のニオイ
୨୧トップがペタっとなる
୨୧髪のハリ・コシ
そんな髪や頭皮に悩みの方にオススメの商品です

୨୧ニンニクエキス
୨୧ローマカミツレエキス
୨୧ゴボウエキス
୨୧アルニカエキス
୨୧セイヨウキズタエキス
୨୧オドリコソウエキス
୨୧オランダカラシエキス
୨୧マツエキス
୨୧ローズマリーエキス
の贅沢な植物うるおい成分!!


f:id:man_chan:20220423073845j:image
まずはこのシンプルの中にスタイリッシュさがあるパッケージに惹かれました
どんなバスルームにも馴染みそう

手にとってみると、ほのかに香ってくるのが嬉しい
キツイ匂いのシャンプーは少し苦手なもので・・・
どうやらホワイトフローラルだそうです!

f:id:man_chan:20220423073853j:image
水洗いした髪につかってみると
なかなか泡立ちが良いです

f:id:man_chan:20220423073900j:image
トリートメントなどせずブローだけしてみましたが
なかなかふんわりと洗い上がってる気がしますが
どうでしょうか(´・ω・`)

翌朝も洗いあがったような髪質がキープできている気がします

パラベン、合成着色料、紫外線吸収剤は不使用とのことで
安心して使えそうです
頭皮が臭いワタクシ
引き続き使い続けて匂いが気にならなくなればいいなぁ











୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
https://www.somi.style/
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧