まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

はるびの干し焼き芋

さつまいも100%で
人口色素、合成香料、保存剤など無添加


f:id:man_chan:20220423094018j:image
୨୧はるびの干し焼き芋୨୧




を試させていただきました🎶



f:id:man_chan:20220423094033j:image
f:id:man_chan:20220423094039j:image
f:id:man_chan:20220423094036j:image
一口サイズでカットされたさつまいもが
60gごと小分けされているお品物になります🍠
袋を開けてみると結構ぎっしりと詰まっていてワクワク♡

添加物無使用なのが身体の事を考えられてますよね😆
さつまいもなので、栄養面もバッチリです👌

f:id:man_chan:20220423094049j:image
いただいてみると、感覚的には干し芋に近いなぁ!と思いました
ですが、市販の干し芋比べて柔らかく、そして口に入れやすい小ぶりサイズなので、とても食べやすかったです。

高糖度のさつまいもを使用しているそうで、非常に優しい甘みを堪能する事もできました!

f:id:man_chan:20220423094058j:image低カロリーなので、小腹が空いた時に食べたい!
美味しいオヤツです🙂



୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
PR @harubi_japan
#はるび #ほしいも #オーガニック干し芋 #焼き干し芋 #harubi
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧













#オーガニック #お取り寄せ #お取り寄せグルメ
#おとりよせ #おとりよせグルメ
#お取り寄せスイーツ #おとりよせスイーツ
#グルメ好きな人と繋がりたい #グルメスタグラム
#スイーツ #スイーツ好き
#スイーツ好きな人とつながりたい