まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

クリームシャンプーMEE

シャンプーとトリートメントをひとつで完了
「泡だてない」クリームシャンプー
泡立てないのに、スッキリ
ちゅるんとしたヘアに


f:id:man_chan:20210217194826j:image
♡クリームシャンプーMEE♡



を使わせていただきました🧴


羊毛ケラチン配合で
髪をダメージと乾燥から守りながら洗います
さらに、22種類の植物の恵み配合で
髪と頭皮にうるおいを
シャンプーとトリートメントの手間が
これ1本で完了するのでお風呂の時間も時短できます


クリームシャンプーというのを初めて使わせていただきました

f:id:man_chan:20210217194841j:image
お湯洗いした髪を優しく包みながら洗っていくと
まずはサロンのような良い香りが心地良かったです
そして確かに泡立たない!笑
私には新感覚でした

しっかりと濯ぐと頭皮からスッキリとした洗い上がりになったことに驚きました
また、トリートメントを使わないのにドライヤーで乾かした後も
しっとりとした洗い上がりなので時短にもなるし気持ち良いしで
とても素敵なシャンプーと出会う事が出来ました


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
クリームシャンプーMEE
⇒ @mee_official_
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰








#クリームシャンプー #ノンシリコンシャンプー
#弱酸性シャンプー #オールインワン
#ヘアケア #美髪ケア
#クリームシャンプーMEE #時短ケア
#pr #ヘア #ヘアケア用品
#シャンプー #シャンプーボトル
#トリートメント #髪 #髪質改善
#髪ボサボサ #髪の毛 #髪質改善トリートメント
#美容好きな人と繋がりたい