まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

さめてもおいしいコロッケ牛肉入


第3期ちぬやアンバサダーを務めさせていただいておりますまん吉です🙂


味のちぬやといえば冷凍食品のコロッケ
【日本一のコロッケメーカー】
を目指しご当地コロッケなど
バリエーション豊かな商品を取り揃えられています♫



本日紹介させていただくのは


⁡ f:id:man_chan:20220215074933j:image
୨୧さめてもおいしいコロッケ牛肉入୨୧
名前の通りの冷めてもおいしいコロッケです
お惣菜でもお弁当でも⭕️
通販サイトで購入可能です


f:id:man_chan:20220215074943j:image
たっぷりのオリーブオイルで揚げてあげると、サクッと音が鳴りコロッケ専門店ビックリのコロッケが揚がりました🙂

f:id:man_chan:20220215074951j:image
それでけでもかなり充分ではありますが、折角のさめてもおいしいとの事で、冷蔵庫で1日寝かせてみました!!

翌日のお昼もいただいてみると、、、

流石に揚げたてのサックリ感はないものの
牛肉の旨味が染み渡っており非常に美味しいコロッケに仕上がってました😢

電子レンジの無い場所へのお弁当のオカズなんかに本当にピッタリ!!

とても美味しくいただくことができます(*'ω'*)♡



୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧
PR ⇨ @ajino_chinuya
味のちぬやメーカー直営店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/chinuya-shop/
#味のちぬや
୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧









#お取り寄せグルメ #お取り寄せ
#おとりよせ #おとりよせグルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ女子
#グルメスタグラム #グルメ旅
#お弁当 #お弁当おかず
#簡単レシピ #簡単弁当
#冷凍保存 #冷凍食品