まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

Maison Bonange

男の子がワクワク🤪
女の子がソワソワ😍

f:id:man_chan:20220214074558j:image
そうです!今日はついにバレンタインですね🍫❤️


もう何年もそんなソワソワしていないまん吉です🤪
どうもみなさんおはようございます
是非タメ語で絡んでね♪


f:id:man_chan:20220214074605j:image
ヴェルサイユ生まれ🇫🇷
オーガニックでフェアトレードなチョコレート



♡Maison Bonange♡
メゾンボナンジュさまの
タブレットチョコレート
を頂戴いたしました



オーガニックダークチョコレートの
カカオ70%シリーズです

フランスの歴史にインスパイアされた個性豊かな全6種類のフレーバーがあり
その中のゼラニウムをチョイス

ショコラノワールの力強く豊かな味わいに
ゼラニウムのフローラルな香りがかけ合わされています

ローズを思わせる上品で可憐な花の香りが特徴!

隠し味には、ドライハイビスカスを使用

f:id:man_chan:20220214074620j:image
アロマなどでとても良く使うゼラニウムですが
ゼラニウムフレーバーのスイーツは初めて!!

口に入れた瞬間、華やかが広がりました❀

とても贅沢なタブレット
今年はひっそりと隠れて食べる
自分へのご褒美チョコレートを買いに行く時間がなかったので
こんな素敵なチョコレートでバレンタインを楽しませていただきました♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
提供⇨ #Maisonbonange #メゾンボナンジュ
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧












#お取り寄せ #お取り寄せグルメ
#おとりよせ #おとりよせグルメ
#お取り寄せスイーツ #おとりよせスイーツ
#グルメ好きな人と繋がりたい #グルメスタグラム
#スイーツ #スイーツ好き
#スイーツ好きな人とつながりたい #スイーツ好きさんと繋がりたい
#チョコレート #チョコスタグラム
#チョコ #チョコラブ
#バレンタイン #valentine