まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

むらさきいもと甘栗のコロッケ

第3期ちぬやアンバサダーを務めさせていただくことになりました
まん吉です🙂

f:id:man_chan:20220306073250j:image
その名に恥じぬようしっかりと商品の魅力をお伝え出来たらと思います٩( ᐛ )و



早速ですが本日紹介させていただくのは


f:id:man_chan:20220306073243j:image

f:id:man_chan:20220306073308j:image
୨୧むらさきいもと甘栗のコロッケ୨୧
むらさきいもと甘栗を合わせたおやつにピッタリなコロッケです
バニラアイスとの相性も◎


f:id:man_chan:20220306073300j:image
相変わらずサックサクの歯応え!!
ホントにサクっと音が鳴るのですが、後ろの騒がしい音が動画に入ってしまったので自粛←
油がしつこくなくて凄く食べやすいんです🙂

断面の美しさが伝わったら嬉しいなぁ😆
紫芋のペーストとホックホクの甘栗がみっちり詰まってるんです!!

私はソースをかけて夕食のオカズとしていただきましたが、
とても素材の甘さが活きたコロッケなので
アイスクリームを掛けて食後のデザートに🎶
そのままオヤツとして🎶
様々な食べ方を楽しめますよ♪



୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧
PR ⇨ @ajino_chinuya
味のちぬやメーカー直営店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/chinuya-shop/
#味のちぬや
୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧









#お取り寄せグルメ #お取り寄せ
#おとりよせ #おとりよせグルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい #グルメ女子
#グルメスタグラム #グルメ旅
#お弁当 #お弁当おかず
#簡単レシピ #簡単弁当
#冷凍保存 #冷凍食品
#コロッケ #コロッケレシピ
#コロッケ弁当 #コロッケ定食
#むらさき芋 #むらさきいも
#甘栗 #甘栗インスタ映えしちゃいました