まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

パティスリーリョーコ

f:id:man_chan:20210215142942j:image

バレンタインという事で、東京で、いや下手したら日本で一位の洋菓子屋さんを検索して伺いました!

 

いやぁ、なめてました!笑

 

f:id:man_chan:20210215142938j:image


1週間前にネットで争奪戦が行われるそうですが、
バレンタイン限定のケーキ⇨秒殺
シュークリーム⇨客情報を入力中にやられる
やっとのことで三種のチョコレートを購入することができ、クレジットカードで事前決済。

 

いざ予約の日に店舗さんへ行くと、そこでも紙に名前を書いて並びました!笑
バレンタインだからかな?笑

 

f:id:man_chan:20210215142929j:image

いざいただくと、チョコからナッツからとても丁寧で、流石の美味しさでした😢!
舌から刺激的でした❤️


次はケーキをゲットするために10時の争奪戦を頑張りたいと思います!