まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ブルーベリー三島 ジュエリーポニョ

もちもちの新食感シュークリームを
500種類の中から厳選したクーベルチュールチョコレートでコーティング
宝石をイメージしたトッピングで鮮やかにデコレーション:+* ゚


f:id:man_chan:20210919163042j:image
ブルーベリーさんの
୨୧ ⑅ジュエリーポニョ⑅ ୨୧



を試させて頂きました♫


一番人気のもちもちシュークリーム【ポニョポニョ】
はテレビで何度も放送されているそうですが
ジュエリーポニョはさらにその進化系になるとの事✧˖°

f:id:man_chan:20210919163056j:image
●ピスタチオ
●チョコ
●いちご
●レアチーズ
●栗
の5種類の豊富な味のバリエーションも相まって、箱から取り出す時は
キラキラとした宝石箱を開けるときの気持ちのようです♫



とても可愛くて食べるのが勿体ないのですがいざ実食𓌉◯𓇋
もちもちのシュー生地の中には
クリームがぎっしりと満たされていました

しかもこのクリーム
本当に素材そのものの味がしてとても美味しいんです

f:id:man_chan:20210919163106j:image
見た目と味にこだわりたい方のお取り寄せスイーツ
お世話になったあの方への贈り物にオススメです♬



ブルーベリーさんではジュエリーポニョだけでなく
パティシエ手作りの焼き菓子や
ケーキなども数多く取り揃えられています♫
三島までなかなか足を運べない方も
是非オンラインショップなんかも覗いてみてね*。*゚



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧
pr @blueberry.mishima
#blueberry #お土産スイーツ
#おとりよせスイーツ #お取り寄せスイーツ
#シュークリーム #通販スイーツ
#映えスイーツ #おしゃれスイーツ
୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧





#おとりよせ #お取り寄せ
#ジュエリーポニョ #cloverインフルエンサー
#スイーツ #スイーツ部
#スイーツテロ #スイーツ好き
#スイーツ巡り #スイーツ好きな人と繋がりたい
#スイーツスタグラム #スイーツデ部
#ブルーベリー三島 #ブルーベリー

#좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램 #ごはん #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい