まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

箱根旅行その② 箱根パークス吉野宿泊記前半

今回の夏休みはゆっくりまったり温泉を満喫することを目的としました
いつもの旅行だと日が暮れるまで車を走らせ
いかに沢山の観光地を訪れるかが勝負でしたが
今回はまったり15時にチェックインです♪


ちなみに、箱根に行くのを確定させたのが出発3日前でして
JTBの窓口に行ったらば満室の宿が多いではないですか!
箱根の人気具合をなめてました(反省)
予算的に考え箱根パークス吉野さんにお世話になることに!
二人で税込み45000円くらいでした


宿名で検索するとスペース【幽霊】
と出てくるのを気にしないわけでもなかったですが
いざ出陣!!


とても笑顔の素敵なスタッフさんに迎えられ
想像以上に綺麗なロビーでチェックインロビーにはコーヒーや紅茶などウエルカムドリンクが用意されていました


東館と西館に分かれていたのですが
和室希望でしたので東館426号室に通されました
綺麗な部屋を希望の方は西館を希望されるといいかも知れません
とはいっても綺麗に清掃されており
普段ビジネスホテル泊まりの私には全然十分でした!!


ホテルのマークが入ったお饅頭をいただき

f:id:man_chan:20210818110143j:image
(コレは少しぱさぱさしてたかも!笑)


少し休憩して大浴場へ!
大浴場は2種類
男女入れ替え制になっているので
両方の温泉を楽しむことが出来ました♪
自然感じる露天風呂がとても気持ちよくて
夕方・夜・翌朝の3回も入ってしまいました
貸し切り風呂も借りたかったのですが
時間が合わず断念

 

 

f:id:man_chan:20210818110202j:image

休憩所もとても綺麗でした!