まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

bell and orchid ベルアンドオーキッド

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
bell_and_orchid さまより
アンケートの返礼品で
京セラグリルパンをいただきました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



 

f:id:man_chan:20200715111522j:image
以前に詳しく書かせていただきました

https://www.instagram.com/p/CButs1rjSJj/?igshid=gkin3pnw2hcz


が、マカって男性用のサプリなイメージでしたが、
女性にもさまざまな効果が期待できるんですよね😗💡


日々の生活に取り入れ毎日心身共に健やかに過ごせたらと思います🎶


この度は商品化に関するアンケートに答えさせていただきましたが、まさかこんなにも素晴らしいグリルパンを頂戴するなんて...😭

不器用な私ではありますが、説明書もきっちりつけて下さっているので、楽しく料理を頑張りたいです❤️



1周年記念のセールもやってるみたいだよ🎶