まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

he ayspantry ヘイズパントリー ケトローフ

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#heayspantry
#ヘイズパントリー さまより、
ケトローフのプレーン・フルーツを頂戴いたしました🍞✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


 

f:id:man_chan:20200622155124j:image
ありのままを信じ、何も否定しない。
人にはそれぞれ違いがあり、
その多様性が世の中を豊かにしている。
それぞれの個性を愛おしいと思えることこそ
Heays pantryが信じる本当の豊かさです。



【ケトローフ】
って皆さまご存知でしたか??🍞
アーモンドとココナッツの粉をベースに、メレンゲを加えてしっとりと焼き上げた低糖質のパンです。
食物繊維が豊富な材料だけを使用しているので、美味しく食べながら手軽に腸のメンテナンスをすることができます。



●プレーン
滑らかな舌触りとアーモンドの風味が魅力のプレーン
糖質の低さ、アレンジのし易さもNo.1
●フルーツ
イチジク、プルーン、レーズンを贅沢に使用したご褒美ケトローフ
シナモンが効いた大人の味は、ワインのお供にも
●フォーシード
アシード、ごま、かぼちゃの種、ひまわりの種、栄養価の高い4つの種を1度に摂ることができるパーフェクトバランスのケトローフ


この度は先日いただいたケトローフより
フルーツの紹介です✨


今回は推奨されるよう、フライパンで焼いていただきました🥐✨

イチジク、プルーン、レーズンがふんだんに入っており
サラダとこちらのみで栄養満点✨

朝から簡単に、美味しく、そしてバランスよく朝食をいただきました

感覚的に実感するのは腹持ちがいいこと。

普通のパンだと会社に着く頃にはいつもお腹が空いているんですが‼️笑

ケトローフだとお昼までしっかりお腹も持ってくれました

糖質制限の方ホントにおすすめです❤️