まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

尾西食品の ⋈米粉パンシリーズ⋈

尾西食品
米粉パンシリーズ⋈


f:id:man_chan:20220601100352j:image
を試させていただきました♫


f:id:man_chan:20220601100415j:image
f:id:man_chan:20220601100418j:image
パンが食べたい、でもアレルギーが心配
そんな方にも特定原材料等アレルギー物質
28品目不使用な米粉パンです🍞


同じものを家族みんなで食べもらいたいという思いが込められています



𓂑 𓌈とても簡単な食べ方𓂑 𓌈
脱酸素剤を取り出す
そのまま袋ごと電子レンジで温める
機種などにもよりますが500W20秒でいい感じでした💡

🍞プレーン味
🍞レーズン味
🍞つぶあん
の選べる3種類です💡
どの米粉パンもふわっふわなのがびっくり
アレルギー物質だけでなく
小麦粉、乳成分、卵も使ってないのがいいなぁ

f:id:man_chan:20220601100431j:image
逆に一体なにを使ってこんなにふわっふわなのか・・・

すべて個包装なので持ち運びやおすそ分けも衛生的でいい感じ!
しかもふわっふわな上しっとりで
小さめサイズでしたが一つで結構腹持ちよく
満腹感もありました


それぞれの味の感想をばっ!!


🍞プレーン味

f:id:man_chan:20220601100446j:image
f:id:man_chan:20220601100449j:image
米粉特有の甘みを感じることができ
ふわっふわのもっちもちを一番感じられました

🍞レーズン味

f:id:man_chan:20220601100501j:image
f:id:man_chan:20220601100505j:image
米粉とレーズンの甘みが重なって風味豊か
レーズンの味が生地にも染み込んでいて
とても美味しかったです

🍞つぶあん

f:id:man_chan:20220601100524j:image
f:id:man_chan:20220601100527j:image
小豆のしっかりとした甘みがあり
食べ応え十分
他のと比べると少しパサパサに感じたかなぁ



いやぁこちらの米粉パンはとても美味しく
とても気に入ってしまったので
リピートできたらと思います♡



⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈
https://item.rakuten.co.jp/onisi-anshinchoice/2260097/
⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈