まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

クリスピーチキンアンドトマト 学芸大学

東急東横線学芸大学駅より徒歩3分程にあるクリスピーチキントマトさん💡


・チーズトマトチキン
・ヤンニョムチキン
・黄金チキン
・ブラックアーリオチキン
・コチュマヨチキン
・プリダチーズチキン
・メウォチキン
・麻辣チキン
などバラエティー豊富に取り揃えています✨

f:id:man_chan:20201028063114j:image
どれも美味しそうなのでとても悩みながら
私は店員さんにもオススメしていただいたブラックアーリオチキンをチョイス🙂🧄
濃口醤油にこんがりガーリック風味を加えた味わい深い大人の味💡

 

f:id:man_chan:20201028063124j:image
クリスピーチチキントマトさんの特徴の一つでもありますが
見てください!ハーフサイズでこの量🍗🍗🍗
なかなか普段見ることのないてんこ盛りのチキンです(*'ω'*)
お肉大好きとしてはこの時点で嬉しすぎる❤️

一口頬張ると、カリッ‼️とさっくさくな衣に包まれたふわっふわの鶏肉✨

甘辛いタレも口の中に絶妙なバランスで広がります🤔
店内でも食べれますが、このようにテイクアウト🥡が出来ますので、お家パーティーの主役にもってこいです✨



こりゃ流行るな🙂

 

f:id:man_chan:20201028063147j:image
f:id:man_chan:20201028063151j:image