まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

おちゃのじかん

えっ?!山梨県の新観光スポットになっちゃうって?!

本当は教えたくないグルメスポットの一つではないでしょうか☺←ソレをベラベラ喋る女

 

 

 

 


身体に優しいお料理を頂きながら、自然の中で癒しのひとときを♪

山梨県韮崎市穴山にある

♡おちゃの時間♡さんです

 

 

 

 

f:id:man_chan:20221004200602j:image
f:id:man_chan:20221004200554j:image
f:id:man_chan:20221004200550j:image
f:id:man_chan:20221004200606j:image
f:id:man_chan:20221004200546j:image
f:id:man_chan:20221004200558j:image
大自然あふれる素敵な雰囲気が良くないですか?!🌟

ずっと気になっていたんです

お庭のブランコやツリーハウスがたまらんのう🤪♡

その明日の南アルプス甲斐駒ヶ岳がこんにちは⛰しててそれもまたたまらんのう🤪♡

 

 

 

f:id:man_chan:20221004200630j:image
f:id:man_chan:20221004200622j:image
f:id:man_chan:20221004200626j:image

本当は店内も素敵なのでゆっくりしたかったのですが

ベジランチセットをテイクアウトさせていただきました

身体に良さそうですなぁー

しかも美しいのであります

 


とてもヘルシーだけどボリュームたっぷり!

優しいお食事がおいしかったです🤤♡

 


中でもバジルのパスタがまたたまらんかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 


教えたくないけど教えたい←

素敵なカフェに是非足を運んでくださいね🙂

 

 

 

あ、PRじゃないよ😗

 

 

 

 


おちゃのじかん

山梨県韮崎市穴山町7063