まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

下諏訪 うな富

うなぎで有名な諏訪
今回は器からはみ出したうなぎが食べられると噂の
うな富さんへお伺いしました
調べるかぎりとてもコスパも良いとのこと😗むふふ

f:id:man_chan:20221007154934j:image
f:id:man_chan:20221007154931j:image
f:id:man_chan:20221007154938j:image
事前に電話にて予約を入れておきましたよぉーーー
テイクアウト利用でごぜいやす


f:id:man_chan:20221007154958j:image
f:id:man_chan:20221007154951j:image
f:id:man_chan:20221007154955j:image
ワタクシは並を

f:id:man_chan:20221007155012j:image
f:id:man_chan:20221007155016j:image
メンズ諸君は特上を特上のほうが映えますかねぇえへへへへ
テイクアウトですので流石に器から飛び出しては無いけど
ギッシリとウナギが詰まっておりました


実はワタクシ魚の皮が苦手なのですが、臭みが少なく香ばしくて美味しかったです
もちろんうなぎ本体もふっくらと仕上がっており
蒲焼の甘じょっぱいタレがもう♡


しっかりと出汁の効いた肝吸い
ピリリと効いた山椒がまたたまらんです


美味しかったです!
ご馳走様でした🙇‍♀️



うな富
長野県諏訪郡下諏訪町緑町260