まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

フレグランスシャイニーベール

ヘアフレグランス
♡フレグランスシャイニーベール♡


f:id:man_chan:20220614142611j:image
のご紹介です♫

f:id:man_chan:20220614142627j:image
f:id:man_chan:20220614142621j:image
f:id:man_chan:20220614142624j:image
シュッとプッシュして使う
スプレータイプのフレグランスです

【いつでもシャンプーしたての香りに♪】

とは言ったもので、シュッとするだけで
シャンプーのような香りが漂います!


香りだけじゃない、8つのポイントがこちら
✏シャンプーしたての香り
✏嫌なニオイをカット
UVカット処方
✏携帯に便利なキャップ付き
✏香りが長時間持続
✏トリートメント効果
✏乾燥や熱ダメージから髪を守る
✏パサつきを抑えツヤを与える

f:id:man_chan:20220614142636j:image
ニオイやヘアケアも出来るヘアフレグランスミストですので
頭皮の匂いも気になるワタクシ
いつでも持ち歩いて時に手軽にシュッとしたいものです♫

なんで加齢とともにこんな頭皮から加齢臭みたいなにおいがするんでしょうか🥺

他人からは指摘しにくいところですので、自分でなおのこと気をつけていきたいまいにちです。

爽やかで良い香りな一方でくどすぎない香りが気に入りました
電車の中とかで香りがきつすぎるのが辛いので
自分も気をつけているところです・・・

こちらを付けて友人に会ってきましたが、そこまで香りがキツくなくすぐには気づかなかった模様!!

でも嗅いでもらったところ、友人達も良い香り!と好評だったのが嬉しかったです🙂


また、ついついサボりがちな髪の毛のUVケアも含め
シュッとしてからお出かけしたいな
これから紫外線もきつくなりそうですので
手放せないアイテムになりそうです



♡:::♡:::♡:::♡:::♡

https://sklab.official.ec/items/27459532


♡:::♡:::♡:::♡:::♡