まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

宮崎県都城市 宮崎牛

宮崎県都城市ふるさと納税ご担当者様より



𓇼宮崎牛サーロインステーキ𓇼



を頂戴いたしました✨


f:id:man_chan:20210929083407j:image
今回戴いた、株式会社一真さんのお肉は
雄大霧島連山が生み出す清く住んだ空気と
地中深く眠る霧島連山の裂罅水が織りなす
緑豊かで豊饒な大地で
自然の恵みとたくさんの愛情を受けて
大切に育てられたお肉です🐂

f:id:man_chan:20210929083414j:image
本当は今年の夏に九州を周遊する筈でしがた
この騒動で断念!涙
ですが、頂いたパンフレットを拝見しているだけで
やっぱり宮崎県にも行きたい熱が再燃してしまいました涙
空気が美味しいんだろうなぁ〜


早速戴いたお肉をそのままステーキにしましたが

f:id:man_chan:20210929083429j:image
f:id:man_chan:20210929083432j:image
この霜降りですよ!ぐへへへへ
脂と甘みがじゅわーっと口の中に広がり
なんと言ってもとても柔らかくて
最高品質のお肉でした(^q^)

f:id:man_chan:20210929083444j:image
f:id:man_chan:20210929083446j:image
ふるさと納税でお肉を選ぶ方もいらっしゃると思いますが
この都城市宮崎牛は本当にオススメです!
一緒にいただいたスパイスも本当に美味しい!
ステーキに付けて食べたり
スーパーで買ったお肉や野菜と焼いたり
とても重宝しそうです!



ふるさと納税とは】
ふるさと納税では控除上限額内で寄付を行うと
合計寄付額から2000円を引いた額について
所得税と住民税から控除・還付を受けることができます

すっごく雑にいうと2000円で食べ物やらなんやらが貰えるってわけね←雑すぎる?
住民税を支払っている人はやらなきゃ損損!!


この控除上限額が年収(納税額)によって変わるので
いくつかサイトを比較して控除の上限額はいくらか調べます
※個人的には上限額に少しゆとりをもたせるのがオススメ
 12月の年末調整の書類を見てFinishさせるのがいいかな



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡
提供 都城市ふるさと納税
⇒ @miyakonojo_furusato
株式会社一真オンラインストア
https://shop.niku-isshin.jp
#都城市ふるさと納税
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡








#ふるさと納税 #サーロインステーキ
#ステーキ #宮崎牛
#宮崎県都城市 #都城市
#都城市グルメ #牛
#ステーキプレート #ステーキランチ
#ふるさと納税返礼品 #ふるさと納税おすすめ
#ご飯と味噌汁 #おうちごはん
#お家 #おうち時間
#お家ごはん #おうちごはんlover
#お取り寄せグルメ #お取り寄せ
#おとりよせグルメ #おとりよせ