まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

みんなのスパイス

小さなステーキ店を繁盛店にした秘伝のスパイス



みんなのスパイス


f:id:man_chan:20210205172308j:image

をためさせていただきました🙂
みんスパ で人気ステーキ店の味を家庭で楽しめると
ステーキバーガブリの人気スパイスです


店舗紹介
ビーフステーキを気軽にお腹いっぱい食べれるように
全国から厳選した輸入牛を安く美味しく提供
赤みを中心としたお肉はしつこくなく
低カロリー、高タンパクで、ダイエットされてる方にも最適
臭みのない柔らかくジューシーな肉質は、穀物肥育のUSビーフを熟成チルド法で熟成
独自の酵素加工することで実現


熊本の店舗さまなのですね!
私はチキンにつけてそのまま焼いていただきました
様々なスパイスが効いており
ピリリとした中にも香りや味で
沢山の角度から楽しめるスパイスでした

正直不器用なので少しつけて焼くだけでこんなに美味しくいただけるので
使い続けたいと思います

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
みんなのスパイス
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧






#みんなのスパイス #みんスパ