まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

瀬戸の島CAN オリーブ牛のスジ煮こみ

香川県産オリーブをおいしく食べて育ったお肉を
小豆島のお醤油や希少糖含有シロップを使い
食品添加物無添加で仕上げたおつまみ缶詰


f:id:man_chan:20220517084424j:image
୨୧瀬戸の島CAN オリーブ牛のスジ煮こみ୨୧



を試させていただきました🎶


 

f:id:man_chan:20220517084432j:image

f:id:man_chan:20220517084452j:image
原材料
香川県産牛すじ
しょうゆ
和風だし
片栗粉
希少糖含有シロップ
唐辛子


とこだわり抜かれた材料であることを感じました

f:id:man_chan:20220517084441j:image
届いたパッケージを拝見すると
サンライズ瀬戸から眺めたような美しい瀬戸内海のパッケージにドキドキ♡
美しい自然の元で育まれたものが詰められたCANなのだろうなぁと妄想


思っていたより小ぶりな缶でしたので
大飯食らいのワタシには少し小さいのではないか?!
と思いましたがいらぬ心配でした!笑

f:id:man_chan:20220517084503j:image
開けてみると片栗粉かなにかかなぁ?
少し固まったように見えましたので
少し電子レンジでチンしていただきました

無添加ということでしたが
良い香りがただよってきました

f:id:man_chan:20220517084511j:image
早速いただいてみると第一印象はトロットロ!
というところでした
牛すじあるあるで固くて噛み切れない牛すじもありますが
こちらの缶はそんな事なくとても柔らかい!
逆に柔らかさを目指したのか
少し脂身が私には多い気がしました

唐辛子入との事ですが
そこまで辛さのパンチが効きすぎているでもないので
様々な年齢層の方に食べられるのではないかなぁと思いましたよ!☆

缶詰ということで期限も長め!
美味しい保存食を自宅に常備しておきたい方にもおすすめです!


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

http://www.seto-s.com/shopdetail/000000000106/ct27/page1/order/


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧