まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ヤマダフーズ 米糀納豆

秋田県にあるヤマダフーズさまの
酒粕を使わない米糀たれを使用した


f:id:man_chan:20210911105805j:image
୨୧米糀納豆୨୧



を試させていただきました


⁡●米糀ペースト使用たれは、原料に塩糀を10%使用
 納豆になじむようになめらかなペースト状に
 米糀ペースト使用たれは、ほのかな甘さとやわらかな香りが特長
●米糀ペーストに使用している塩糀には
 みやここうじを使用、首都圏販売店率No.1の品質の良い糀です
●小さく食べやすい極小粒大豆を使用
 大豆は芯までふっくらと蒸し上げ
 自社開発の納豆菌を使用した納豆の豊かな味わいは
 米糀納豆のたれとよく合います


f:id:man_chan:20210911105816j:image

f:id:man_chan:20210911105819j:image
こちらこだわりの納豆
説明にもあったとおり豆が柔らかいというより
ふっくら仕上がっているのを感じました

甘みと旨味が凝縮されていて本当に美味しい納豆!!

f:id:man_chan:20210911105835j:image
f:id:man_chan:20210911105839j:image
様々な食べ方との相性も抜群です



関東・関西地域では9月1日
東北地域は9月8日に販売開始しています♫
是非手に取って食べてみてね

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
提供 ヤマダフーズ
#ヤマダフーズ #米糀納豆
#asagakeで体験 #納豆
@asagakecom
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#納豆アレンジ #納豆レシピ
#納豆ご飯 #納豆ダイエット
#納豆ごはん #納豆うどん
#納豆料理 #納豆大好き
#納豆かけご飯 #納豆好き
#納豆トッピング