まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

TABE LA SALタベラサル

この度୨୧TABE LA SALタベラサル୨୧
を試させていただきました

 

 


とてもボリューミーな食事の内容なのですが
用意したのはオイルと塩コショウのみで
残り必要なものはすべて郵送していただきました
そして不器用な私でも失敗しないようなレシピもついてきました

 

 

 

f:id:man_chan:20210410130812j:image
Main
北海道産スペアリブのトマト煮
〜和山椒とかつおだし風味〜

 

f:id:man_chan:20210410130831j:image
なかなか家では作らないお出汁と山椒の煮込みです!
ジンジャエールで煮込み
柔らかふっくらなスペアリブができました
山椒のピリ辛がアクセントとなり
お米がすすむ一品でした


Side
ハーブソルトのサラダ


こちらもハーブソルトを使用し
ピリリとパンチがありつつも
ハーブのスッキリさもある
サッパリとしたサラダとなりました

 

 


共働き夫婦でして最近とても忙しいです
こうして特に材料も用意せずに
美味しい料理をいただけるのは本当にありがたいです


そして何よりも不器用な私が
美味しすぎるディナーを用意出来たのが嬉しすぎました!!!


メニューにいくつかラインナップもあるそうなので
是非違うものを注文してみたいと思います♪

 


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
TABE LA SALタベラサル
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧