まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ママニック葉酸サプリ

ママニック葉酸サプリ


f:id:man_chan:20210410181529j:image
を試させていただきました


葉酸】だけでなく各種ビタミンやミネラルといった栄養を
管理栄養士の指導のもとバランスよく配合しているとのこと

余計なものは加えず
本当に必要なものを必要なだけ
手軽に補えるオールインワンサプリです

●特に不足しがちな鉄分・カルシウム配合
 食事では摂りづらい必要摂取量を適切な量で補います
●ビタミン・ミネラル・アミノ酸をバランスよく配合
 葉酸をサポートする成分を厳選
 バランスよく配合
●根菜を中心に国産野菜を配合
 九州・広島県大麦若葉やケール
 北海道のかぼちゃやにんじんなど
 根菜を中心に国産野菜を厳選し、産地情報を公開
●カラダのトラブルをサポートする8種の美容成分を配合
 生きたまま腸に届く【有胞子性乳酸菌】
 天然由来の美容成分を配合


妊活中〜妊娠中:4粒
授乳中:3粒
成人の栄養補助・健康維持として:2粒


f:id:man_chan:20210410181534j:image
目下妊活中の私
葉酸サプリも日々欠かさずに取り入れております
ですがどうしても大変なのが、喉につかえてしまうこと
こちらが結構なストレスでした

ママニックさんの葉酸サプリはそんなことなく
スルリと飲み込む事が出来ることも
特徴の一つではないかと思いました

産地情報を公開するなどとても安心して口の中に入れる事が出来るので
敏感なこの時期にとても良いサプリだと私は感じました

今まで何種類もの葉酸サプリを試してきましたが
こちらは続けていきたいと本当に思う葉酸サプリでした

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
ママニック葉酸サプリ

#mamanic #ママニック #ママニック葉酸サプリ #マタニティケア #葉酸サプリ #monipla #mamanic_fan

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°










#妊活中 #妊活
#葉酸