まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

選べる葉酸サプリ みんなの葉酸

どうも私@妊活中です🙂
妊活といえば葉酸🍀


今日は葉酸サプリを一つ紹介したいと思います🎶

 

f:id:man_chan:20201001061755j:image
\\\選べる葉酸サプリ みんなの葉酸///

妊娠中のからだの変化に合わせた適切な栄養補給が気軽にできる!
確かな根拠に基づいた3つの葉酸サプリで妊婦さんを応援!
・妊活~妊娠初期の方(妊活期~妊娠15週まで)
・妊娠中期~後期の方(妊娠16 週~43週まで)
・産後の授乳期の方(産後の授乳婦)

妊娠期の大切な時期だからこそ、確かな根拠に基づいた設計の
安心·安全に徹底的にこだわった葉酸サプリを🎶

みんなの葉酸は、老舗製薬メーカーで製造。
GMP に準拠した品質管理体制と
長年培ってきた製剤加工技術、製造環境により
高品質な商品をお届け📦


高品質な葉酸サプリを
1ヶ月699円という低価格も驚き😲
また、1日1粒目安の摂取なので管理もとてもしやすいです🙂

以前飲んでいたサプリに飲みにくくて喉につっかえてしまうのもありましたが、そういった事もなくストレス無く毎日の生活に取り入れられるのが良いと思いました⭕️

クセもないので、臭いや味がキツいのが苦手な方にオススメです🎶


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
選べる葉酸サプリ みんなの葉酸
⇨ @minnanoyousan
#みんなの葉酸 #葉酸サプリ #選べる葉酸サプリ #pr #トリドリベース
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧