まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

BELTA 葉酸サプリ

どうも私@妊活中です🙂
妊活といえば葉酸🍀


今日は葉酸サプリを一つ紹介したいと思います🎶



\\\\ベルタ葉酸サプリ////


f:id:man_chan:20201103051308j:image
☑️葉酸サプリ売上No.1
☑️妊活、妊娠時に必要な栄養素をバランス良く配合
☑️91%の医師、産婦人科医が推奨
☑️リピート率約99%
☑️楽天年間ランキング2019のダイエット・健康部門で第1位受賞
☑️専任のスタッフが担当し、一人ひとりの目標達成をサポート


葉酸=水溶性ビタミンで
不足すると赤ちゃんの神経管閉鎖などのリスクが高まると言われています
食事から摂取しても体内にあまり吸収されず尿から排出されてしまいます
ベルタは酵母葉酸のため、吸収率も高く効率よく葉酸を摂取する事ができます
●美容成分も入っているため、マイナートラブルの軽減を助けます。
葉酸は造血作用があり、貧血予防にも役立つといわれています

f:id:man_chan:20201103051321j:image
早速飲んでみました🍀
クセもないので、臭いや味がキツいのが苦手な方にオススメです🎶

以前飲んでいたサプリより少し大粒なのが気になりますが、1粒ずつ飲めば喉につっかえることも無く安心して飲めました💡

毎日続けたいものなので、ストレス無く飲みたいですよね🙂


是非BELTA公式ショップで検索を🔎
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ベルタ葉酸サプリ
⇨ @official_belta
https://belta-shop.jp/u0rbbyzp5st
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






#妊娠 #葉酸サプリ #葉酸 #ベルタ葉酸サプリ #マタニティー #ぷんにーらいふ #pr
#妊娠記録 #妊婦生活 #葉酸サプリ比較 #妊活 #妊活中