まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

SILKY MOIST SOAP

笑顔が溢れるスキンケア
SHINE BABY&KIDS SKINCAREさまの


f:id:man_chan:20220205090732j:image
シルキーモイストソープ
୨୧ SILKY MOIST SOAP ୨୧



を試させていただきました🎶



シャインベビー&キッズは輝く笑顔に溢れ
ハッピーで豊かなライフスタイルをと
願いを込めてつくられたライフスタイルブランドです

スキンケアには100%天然由来成分を使用
赤ちゃんやお子さんに優しいのはもちろん
ママや、パパにも使用出来るとのこと🙂



今回使用させていただいた
シルキーモイストソープは
月桃のもっちり泡でやさしく洗いながら潤う

自然由来の洗浄成分で必要な皮脂は残しながら
やさしく汚れを落とす全身用泡ソープとのこと


適量を手に取り泡で包み込むように優しく洗い
十分に洗い流して使用しました

f:id:man_chan:20220205090745j:image
⁡きめ細かい泡なのが写真でも伝わったらいいなぁ♡

⁡敏感肌の自分も然りですが、デリケートな赤ちゃんの肌にこのように高品質なソープを使い続けていきたいものです🙂



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
提供⇨ @shine_babyandkids
#シャインベビーアンドキッズ #ベビースキンケア
#オーガニックスキンケア #月桃スキンケア
#肌荒れ #敏感肌
#親子で使える #赤ちゃんのいる生活
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#育児スタグラム
#男の子ママ #40w1d
#高齢出産 #高齢出産で初産
#高齢妊活 #高齢出産ママと繋がりたい
#レインボーベビー #男の子ベビー
#男の子baby #おとこのこママ
#おとこのこベビー #おとこのこまま
#産後 #産休
#育休 #産休中
#生後1ヶ月 #生後一ヶ月