まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

饗 くろ喜 饗 くろ㐂

食べログ驚異の3.93
ラーメン百名店の一つ



饗 くろ喜 (もてなし くろき/饗 くろ㐂)
さんへお伺いしました


f:id:man_chan:20210223192735j:image
私が到着したのは12時過ぎ頃
一番のお昼時ですね笑
お店には20人以上の行列ができていました

少し待っていると前から伝言のようなものが回ってきます

なんでも1列に並んで回りに迷惑をかけないように
もしクレームが来たら待っている人がいても
店を閉めます
的な事だったと思います
大将のお心遣いを感じました
そして事前に券売機にて食券を購入します


1時間くらい待ったかな・・・
ようやくお店の中へ
なんと大将ワンオペでお店を回されていました
なんと手際のよい・・・

 

f:id:man_chan:20210223192747j:image
席へ着くとすぐにシュウマイがでてきました
ぷりっぷりで艶やかなシュウマイからは
肉汁が溢れてきました。ジューシー!
これは注文必須かなぁと!!!

 

f:id:man_chan:20210223192755j:image
少し待つと塩ラーメンがやってきました
透き通る汁から盛り付けから美しいですね
モチモチの縮れ麺がまたいとをかし



温かいお人柄があふれる素敵なお店でした🙂