まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

華やかパーティーセット♡ 冷凍パンつき

温めるだけで
あっという間におウチで本格バル気分


f:id:man_chan:20220512180745j:image
♡華やかパーティーセット♡
冷凍パンつき


f:id:man_chan:20220512180755j:image
を試させていただきました🎶


f:id:man_chan:20220512180805j:image
𓌉◯𓇋サーモンのグリル マスタード風味
2021年度モンドセレクション金賞受賞
冷たい海で育った、アトランティックサーモンを香ばしく焼いて香り華やかなフレンチマスタードと合わせてあります
素人が出すにはなかなか難しいお味!
マスタードの粒々まで感じることが出来、ピリリと甘さの絶妙な組み合わせでした

f:id:man_chan:20220512180813j:image
𓌉◯𓇋鰆のグリル ジェノベーゼソース
うま味たっぷりの、脂の乗った鰆をふっくらと焼き上げ、バジルの風味ただようジェノヴェーゼソースと合わせてあります
温めるだけでしたが、しっかりと焼き目までついており、かみごたえバッチリで非常に美味しかったです
もちろんふっくらとした白身とのコントラストも絶妙でした
鰆も煮物や焼きに行きがちなので、こちらも素人では出しにくい味が非常に美味でした

f:id:man_chan:20220512180822j:image

f:id:man_chan:20220512180825j:image
𓌉◯𓇋真鯛カルパッチョ
新鮮でプリプリした身質と、豊かなうま味のある、国産の真鯛を地中海風のトマト&バジルソースと合わせてあります
袋を開けるだけで、ぷりっぷりな身が出てきて驚きました
見た目にもオシャレな冷菜が楽しむことが出来ます

f:id:man_chan:20220512180832j:image
𓌉◯𓇋サーモンのカルパッチョ
脂乗り豊かな新鮮なサーモンをカルパッチョ仕立てにして、レモンの爽やかな香りが広がるソースと合わせてあります
爽やかでスッキリと食べやすいだけでなく、自宅で揃えにくいケッパーやオリーブまで揃えられており
袋を開けるだけで、テンションが上がってしまいました
お洒落かつ本格的な冷菜が楽しめました



この美味しさの秘密は厳選された新鮮な魚介を
独自の製法で、風味豊かに仕上げているから!

上品な味わいもさ然りですがと本格てきな食感を楽しめるのがうれしいです!

グリルは和に合わせてもとても美味しいのですが、見た目にも美しいので、スープやサラダと合わせてお客様を呼んでパーティーなんてしたら幸せですね♡

f:id:man_chan:20220512180844j:image
パンもふっくらモチモチの本格派!
オリーブなんてつけてお店のような味を楽しませていただきました🍞

 

 

 

https://www.uosyoebisu.com/c/event_oseibo/st16