まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

グルガオン (GURGAON)

いやはや銀座エリアって
地味にカレー激戦区じゃないですか??
行ってみたいお店が沢山!!!
と思ったら、結構系列店もあるみたいですね

インスタでお世話になっており
勝手にグルメの師と崇めている
友人より教えていただき伺いました

 

f:id:man_chan:20210218222731j:image
食べログ2020カレー百名店
の一つですね

f:id:man_chan:20210218222744j:image
こんなご時世ですが外まで人が並んでいました
私も勿論並ぶことそれでも10分くらいかな
とても素敵なアートの店内へ

 

f:id:man_chan:20210218222816j:image
定員さんがテキパキと且つ丁寧にさばいていき
こちらも10分くらい待つと注文したお品物が運ばれてきました

f:id:man_chan:20210218222801j:image
●旬の牡蠣カレー

f:id:man_chan:20210218222828j:image
●ほうれん草のカレー

f:id:man_chan:20210218222840j:image
●ナン
●カブリナン

f:id:man_chan:20210218222850j:image
●マンゴーラッシー
をオーダー

いや、本当にどれも美味しい!
カレーも具がゴロゴロと入ってるし
こういうお店にお金を使いたい!笑

身も心もリフレッシュ出来る
伺えてよかったお店です
幸せ〜〜〜!

あとから口コミを拝見すると
チーズクルチャでとろ〜〜〜するのが
お決まりなのかな
次回は必ず!!!笑

たかさん素晴らしいお店をご教授いただきありがとうございます

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
グルガオン (GURGAON)
⇒ @gurgaontokyo
東京都中央区銀座1-6-13 銀座106ビル
B1F
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧





#GURGAON #グルガオン
#グルガオン銀座