まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

薬膳カレーじねんじょ 谷中店

こんにちは


腰もだいぶ良くなってきたところで
最近は散歩にハマっております
特に谷根千のあたりの雰囲気がとても大好きで
シャレオツなカフェが沢山あるので制覇したいものです

誰かーーー!!!
谷根千エリアのカフェに一緒に行こうようーーー!!!切実



カロリー??
散歩は痩せるためだけにやってるわけじゃないからいいのよへへへ
1月はほぼ動けず勿論運動なんてできやしませんでしたが
運動するようになったら元気になってきました
運動本当に大事!!
最近病んでる人ほど運動してほしいわ!!


f:id:man_chan:20210206095328j:image
さてさて、たまたま通りかかった気になるお店
薬膳カレーじねんじょさん

日暮里から歩いて5分ほどのところにあるかなー

f:id:man_chan:20210206095348j:image
f:id:man_chan:20210206095353j:image
f:id:man_chan:20210206095345j:image
f:id:man_chan:20210206095356j:image
まずレトロフェチとしてはお店の佇まいからやられましたが
なにやら非常に物腰柔らかな店主さんの接客が心地よかったです

 

f:id:man_chan:20210206095421j:image
f:id:man_chan:20210206095416j:image
ランチの中で牛すじカレーをチョイス
無慮のトッピングも風邪対策や疲れ対策など
面白いラインナップ

少し辛めのカレーですがもう少し甘い方がいい方は
ミルクでマイルドにしてくださるそう
薬膳カレーとあって美味しいだけでなく身体の力が沸きそうな気がしました

こういうお店をどんどん知っていきたい!!


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖
薬膳カレーじねんじょ 谷中店
東京都台東区谷中5-9-25
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖











#薬膳カレーじねんじょ #じねんじょ