まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

メゾン・デュプランター

メゾン・デュプランターさまの


f:id:man_chan:20210220103532j:image
シエラレオネ タブレットチョコレート♡
1,490円(税込)



を試させていただきました


●メゾン・デュプランターとは
フランスの地中海に面した香水のメッカとしてよく知られる
グラースに拠点を構えるショコラティエ
西アフリカのシエラレオネに自社カカオ農園を持ち
一貫したオーガニック製法で土づくり
カカオ栽培からチョコレートになるまでの全工程を自社管理の下で生産しています
またチョコレートの評価は高く、ミシュランの星つきレストランで利用されるなど
食のプロフェッショナルからも愛される味わいを追求しています

f:id:man_chan:20210220103544j:image
パッケージから取り出すと非常に艶やかなチョコレートと
甘くも香ばしいカカオの香りが漂いました

カカオ含有率69%のタブレットチョコレートを試させていただきましたが
他にも45%、80%と3種類あるとの事です
甘すぎるのが食べられなくなってきましたが
程よいビターで好みの味でした
口の中に広がるチョコレートにも幸せを感じます♡

他のタブレットブランドは1枚50グラム台が多いですが
こちらのタブレットは70グラムと食べ応えがありました(満足♡)

新規オープンのお友達紹介キャンペーンもやっているみたいですよ
この機会に是非見てみてくださいね


♡::::::::::::::::♡
メゾン・デュプランター
⇒ @maisonduplanteurchocolat_japon
♡::::::::::::::::♡











#メゾンデュプランター #maisonduplanteur
#maisonduplanteurchocolat #chocolat
#チョコレート #pr