まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

besup ビサップ

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
besup_official さまの
#ビサップ を使わせていただきました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


 

f:id:man_chan:20200622164232j:image
\\\夢の-10キロ////
カカオダイエット

【besup -ビサップ-】


●満足感たっぷりカカオ
 チョコレートの原料カカオは、実はダイエットに良いとされています。 満足感をサポート。そして、赤ワインより豊富なポリフェノールで、エイジングケアと美容へのアプローチを🎶
●こだわりの国内製造ソイプロテイン
 タンパク質と食物繊維を豊富に含んだ大豆。内側から身体環境を整えて、健康的な美しさをサポート🎶


ビサップ3つのこだわりがすごい‼️
●40種類の美容成分
●豊富なビタミン・ミネラル
グルテンフリー・砂糖不使用


早速試させていただきました✨

私は最近牛乳ではなくアーモンドミルク派🥛✨

相性と粉っぽさが残らないか心配でしたが、とても美味しく溶けやすかったです。

1日1食は置き換えて、1袋終わる頃には何kg痩せているかな❤͟͟͞͞ ❤͟͟͞͞ =( '-' ❤ )頑張ろう