まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

焼肉くらべこ お取り寄せ

お家の中で思いっきり楽しんで焼肉をしたい🙂

 

 

\\\焼肉くらべこ///

 

 

さんのアラカルトと
ブラックステーキ
をお取り寄せしました🍖✨

 


☑️ファミリーBBQセット1.1kg
☑️タレ漬け塩タン
☑️ブラックステーキ
☑️テッチャン
のお取り寄せ📦

 

 

早速宴の開始です🍻✨

 

f:id:man_chan:20201110081633j:image

コースターに手書きのメッセージをいただきました💌
件数も多い事と思いますが、こうした温かいおもてなしが嬉しいですし、
お店での接客を感じる事ができました🙂 

大阪を【食】で元気に!!

という想いがおもてなしから伝わります❤️

 

f:id:man_chan:20201110081649j:image

そして、お取り寄せ焼肉のタレ漬けの塩タン、カルビ、テッチャンなど実食です🎶
一つ一つ職人さんがカットし、タレに漬けて味を染み込ませ真空パックしているので、味や品質も安心ですね🙂
そのまま焼いて食べても十分美味しいです‼️

f:id:man_chan:20201110081659j:image
が、付属のタレにつけていただくと、更にフルーティーでお肉の甘みを感じました♪

そして・・・

 

f:id:man_chan:20201110081709j:image

見てくださいこの真っ黒なお肉🍗✨
ラストを飾るのは真っ黒なステーキ🥩✨

 

\\\くらべこブラック///

です‼️


五感でも焼肉を味わってもらいたいという想いから
抗酸化作用を持つ食材(ココア・ごま・味噌)
などを28種類使用し、フルーツの酵素で丸2日間熟成させた自然の素材で仕上げた真っ黒なハラミステーキです

特に味噌で熟成させたからか、
お肉の旨みと柔らかさが際立っていました🙂


コレでご飯5杯は食べられちゃいそうな旨さです🐂

 

 

おうち焼き肉はくらべこさんがオススメ💡✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
焼肉くらべこ大阪狭山店
⇨ @kurabeko_otoriyose
⇨ @yakiniku_kurabeko
https://kurabeko.stores.jp/
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

#くらべこ #ブラックステーキ #おうち焼肉 #お取り寄せグルメ #お取り寄せ肉 #pr #barbeque #bbq #焼肉 #肉食女子 #肉食