まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

本場の味を食べくらべ キムチを4種類

本場の味を食べくらべ!
୨୧キムチを4種類୨୧


f:id:man_chan:20220316094137j:image
を試させていただきました♫



⑅社長一押し小松菜キムチ⑅
カルシウムたっぷりの小松菜は
ガンや骨粗鬆症の予防にも効果があると言われる健康野菜
韓国でも白菜、大根と並ぶ代表的なキムチ素材らしいです
小松菜のキムチは初めていただきましたが
シャキシャキ食感がたまらなかったです!!
韓国料理に限らず、どんな食事ににもあと一品として出したい!!

⑅きゅうりキムチ⑅
オーソドックスなキュウリキムチです
サッパリしていますが大根に染みこんだ
ほど良いキムチの風味が老若男女問わず人気の商品とのこと
こちらはポリポリ食感がたまらない
食べごたえがバッチリです

イカきゅうり⑅
人気No.1で言わずと知れた鉄板メニュー!!
酸味のきいたほのかな辛さが爽やかな口当たり
いやぁ〜〜〜絶妙なイカの入り加減がこりゃまた美味しかったです
こちらもまたリピートしたい!!

⑅醤油きゅうり⑅
ヤンニョムを使わず秘伝のダシであっさり仕上げた胡瓜の浅漬け
さっぱりした酸味と唐辛子粉のあっさりした辛さが爽やかな印象
他の3種類に比べて辛さも抑え気味
食事だけでなくおやつにも◎


f:id:man_chan:20220316094147j:image
スーパーでは買えないような本格的な味を
堪能させていただきました!!
どちらのお味も甲乙つけがたく
本当にどれも美味しかったです

f:id:man_chan:20220316094152j:image
丁寧に袋詰されていて韓国のオモニが丁寧に作ったかのようだなぁ
と妄想・・・(*´ω`*)
見栄えがキレイでご近所さんへのプレゼントとかにも良いなぁ・・・

一般販売ではセット売りはしていないとの事!
単品でのご購入が必要な商品ですのでご注意くださいませ😃



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧
PR @honke.yamada_shouten
#コリアンタウン鶴橋 #小松菜キムチ
#きゅうりキムチ #コリアンフード
#本格キムチ #酒のアテ
#コリアングルメ #山田商店
୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧









#キムチ #お取り寄せ #お取り寄せグルメ
#おとりよせ #おとりよせグルメ

#좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램 #ごはん #グルメ
#グルメ好きな人と繋がりたい #グルメスタグラム
#韓国 #韓国グルメ #韓国グルメ旅