まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

添好運 Tim Ho Wan

世界一安いミシュランの料理が頂けるとの事で、

有楽町、日比谷エリアの添好運 Tim Ho Wanさんへ一人ランチで伺いました🥟

 

いつもは大行列でしたが、この日は15分待ちくらいで入れました。

 

大好きなYouTuberの無職旅さんがYouTubeでチョウフンたるものをとーっても美味しそうに食べてたので、ずーっとチョウフンに憧れをいだいていた私

(無職旅さん本当に美味しそうに色々食べるんで、何度も動画をリピートしちゃうw)

 

満を持して突入です

 

 

メニュー

f:id:man_chan:20201103080553j:image

餃子
f:id:man_chan:20201103080539j:image

おかゆ
f:id:man_chan:20201103080549j:image
f:id:man_chan:20201103080545j:image 

ちょうふん
f:id:man_chan:20201103080542j:image

 

どれもこれも美味しい😭!

特に憧れを抱いていたちょうふん!

しょっぱいタレを想像していましたが、甘じょっぱいタレとぷるっぷるのちょうふんの絶妙なバランスが美味しすぎて_(┐「ε:)_コテッ

 

だがしかし、よくミシュラン獲得出来たなぁと思ったのが正直な感想

サービスの質が低く、お手洗いなど汚すぎて掃除が行き届いてない。。。

何故だか少し悲しくなりました!笑

 

帰る頃には列が無くなってました
f:id:man_chan:20201103080557j:image

 

 

でもまたちょうふん食べたさに伺うんだろうなぁ