まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

アヴェニール〜真鍮製〜 gold boxchain necklace

アンバサダーを務めさせていただいている
アヴェニール ⇨ @avenir330
のネックレスを紹介させてください🙂



【173】〜真鍮製〜 gold boxchain necklace



華奢なボックスチェーンを使い、長すぎず絶妙な長さでカジュアルにも合わせやすく滑らかでしっとりと鎖骨に沿うネックレスです💍

☑️スライドボールで長さを調整
☑️エンドパーツは無しか有りをチョイス
 ⚫︎ノーマルパーツ
 ⚫︎チェコビーズ/ブルー
 ⚫︎チェコビーズ/ホワイト
 ⚫︎チェコビーズ/ブラウン
 ⚫︎淡水パール

 

f:id:man_chan:20201101101605j:image

f:id:man_chan:20201101101609j:image
選べるエンドパーツはブルーのチェコビーズをチョイス🙂
なかなか持っていないカラーだったので似合うか心配でしたが、どんな洋服のテイストに合わせても可愛く映えるのが嬉しい😆💕

 

f:id:man_chan:20201101101617j:image
私は軽いアレルギー持ちですが、一日中着用していても炎症が起きない優しいネックレスでした
ですが‼️‼️‼️
avenirではネックレスはアレルギー対応のステンレスタイプに変更する事も可能なんです😭
アレルギーでオシャレを諦めていた方には本当オススメの作品ばかり🙂🎶

是非Instagramやminne、creemaなど除いてみてください🔎







#avenir #アヴェニール
#minneで販売中 #minne #ミンネ #ミンネで販売中
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド作品
#ネックレス #アクセサリー #ザラ #ザラジョ #ザラコーデ #zara #zarawoman #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #アレルギー #アレルギー対応