まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

alphamale.japan HMB VICTORY

ダイエットのお供🎶
サプリメントを飲み比べながら運動を頑張ってます✨



今回は山下真理子医師監修のボディメイクサプリ
専門家も認めた!!
HMB VICTORY
を飲んでみたよ🙂

f:id:man_chan:20200917202129j:image
☑️HMBカルシウムを1袋あたり90000mg配合ており、1日でソイプロテイン32杯分のHMBを摂取可能
☑️他サプリメントとの相性抜群!HMBと同時摂取することで高いパフォーマンスを目指せます
☑️1粒1kcalと徹底的にカロリーを抑えた設計になっています
☑️筋肉をつけやすくすることで脂肪燃焼効果も高められるので、フィットネスに興味がある方だけでなく、ダイエットに興味がある方にも


4月から徐々に生活を変えてきて、5ヶ月で5キロという自分にしてはいい体重の減らし方をしてると思います🎶
もちろん体重を落とすだけならもっと出来る事もわかっているのですが、自分の場合無理するとリバウンドするのが分かってるのでw

なによりも、数字より見た目を変えていきたいと思っている私には筋肉をつけやすくするという意味でもピッタリかも🙂


明後日からヨガの合宿もあるので、勿論持って行きたいと思います🧘‍♂️大変ダァ



AmazonでHMBサプリで是非検索を🔎✨

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#HMBビクトリー #HMBVICTORY #アルファメイル #HMB #サプリメント#サプリ #pr #hmbサプリ
@alphamale.japan
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧