まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

天使の酵素 ベトナムの恵み

「青パパイヤ」と「ガック」を融合させた、
健康マルチサプリメント


 

f:id:man_chan:20210211134014j:image
✨天国の酵素ベトナムの恵み~✨



を使ってみたよ


こちらの商品の開発のきっかけは、
ベトナム人女性の健康美に驚いた事からであり
ベトナムでは野菜、ハーブをたくさん食べますが
現地レストランを食べ歩き、スーパーで何が売られているのかを調べ、
青パパイヤとガックに巡り会ったそうです


☑️青パパイヤ⇒メディカルフルーツ
・3大栄養素分解酵素
・抗酸化作用
ポリフェノール 赤ワインの約7.5倍

☑️ガック⇒天国からの果実
リコピン トマトの約70倍以上
βカロチン ニンジンの約10倍以上
・ビタミンC オレンジの約60倍以上


上記の成分が入っている天国の酵素
美肌・アンチエイジング・免疫力向上・ダイエットなど
効果が期待できる成分を、まとめて摂取できる商品となります



実際に飲んでみましたが
とても美しいパッケージがいいですね♪
粒も小粒ですし、喉に引っ掛かりにくくとても飲みやすいです
身体の為にも酵素は積極的に摂取していきたいと思っていますので
こうした安心して飲めるサプリを積極的に使っていきたいものです


⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈
天国の酵素
⇒ vietnam_beauty.1
⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈








#天国の酵素 #ガック
#青パパイヤ #青パパイヤ酵素
#アオザイ美人 #酵素サプリ
#便秘解消法 #pr





#美容 #좋아요 #좋아요반사 #좋아요그램 #美容 #美容液 #美容好きな人と繋がりたい #きれい #きれいになりたい #キレイ #キレイになりたい #綺麗 #綺麗になりたい