まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

HEAVEN Japan ワキ肉キャッチャー

HEAVEN Japan様
@wakinikucatcher ✨
より

 

 

f:id:man_chan:20200917094450j:image
インスタグラムのキャンペーンにて、
#特上脇肉キャッチャー
を頂戴致しました😗💖

 


私は所謂ぽっちゃり体型なのですが、脇肉だけでなく、背中から余計なお肉をキャッチしてくれて、全てオッパイに😍うっふん

 

f:id:man_chan:20200917094501j:image
バストトップも上を向いて、いつもより谷間が凄いことになってるんですが、コレは着画を乗せたらダメなやつなんでしょうかw

 

f:id:man_chan:20200917094510j:image
まさかの手書きのお手紙も頂戴し、パッケージにもお気遣いが感じられ、とても暖かい気持ちになりました💖


メジャーも入っておりましたので、定期的に計測し、HEAVEN Japan様の他の下着も試させていただきたいと思います😍💖

メールでのやり取りではありましたが、とても的確にアドバイスいただき、もしもサイズが合わなかった時などアフターケアの体制もバッチリ整えられており、安心してお任せできます!♪

様々な胸の悩みに対応した製品が取り揃えられていますので、是非とも皆様機会があれば試着からでも(*´ω`*)💖


この度は誠にありがとうございました😊