まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

もち吉 水引ブックマーク

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
mochidangomura さまの
水引ブックマーク🔖
を使わせていただきました✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


f:id:man_chan:20200803182522j:image
もち吉様は、以前キャンペーンで絶品キャラメルアーモンドおかきを頂戴してからというもの

よく銀座のお店へ足を運ぶようになりました✨

自宅のお菓子もそうなのですが、割と職場に差し入れを買ったりしているのですが、買っていってもすぐに無くなっちゃうんです‼️笑

嬉しいんですが、私のもちょっと取っといてほしいなぁ!笑



そんな時に頂戴した素敵な金銀の水引のしおり✨

とても演技が良くて、美しくて。
和が好きな私にはピッタリです✨

もう一冊、ヨガの本を読み進めているので、使わせていただきます📖❤️
頭が良くなりそ、、、、う?