まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

アンズコフーズ ラムチョップ

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
anzcofoods_jp さまより
ニュージーランドラムチョップを5本いただきました🥩✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



f:id:man_chan:20200627100211j:image
アンズコフーズグループは、
ニュージーランド南島クライストチャーチに本社を構えるニュージーランド最大の輸出業者の1つで、海外8拠点のネットワークを誇るグローバル企業です。


ニュージーランドの理想的な気候と環境の中で育てられた高品質な牛肉、羊肉や加工食品を、
牧場から食卓へ一貫した体制で届け、世界中の80カ国以上の国々のお客様の健康や豊な食文化を支え続けています。



この度頂戴したラムチョップ🥩
フライパンで焼くだけ🍳✨
柔らかく、臭みも無いので、
言わなければラムと分からないよね✨
ってだーりん氏と話してました😗



オリジナルスパイスも2種類同封していただいてたのですが、ついついかけ忘れてしまいました‼️笑