まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

ファミリーマート ポケチキ

こんにちは✨
台風が刻々と近づいているようですが
九州を始め西日本の皆様大丈夫でしょうか...😢
東京はカラッと晴れたり、大雨になったり落ち着かない天気です☔️

 

 

さてさて、今日はパッケージが変わったファミリーマートのポケチキを紹介させてください🎶

 

f:id:man_chan:20200906101611j:image

ファミマのから揚げ
\\\ポケチキ///

 

●プレーン
●ホット
●チーズ
各200円(税込)

 

ナゲットの軽い衣と唐揚のジューシー感、
両方の良いとこ取りしたポケチキです。
隠し味に塩こうじを入れ、鶏肉の旨味を感じられる一品です。(公式HP抜粋)

 

ファミマのから揚げといったらファミチキを連想する方が多いかと思います🍗


実は私もそうでしたごめんなさい笑

 

ポケチキと出会ったのは最近で、美味しいからとおすすめされたのがきっかけです。
ヘルシーなのにジューシーなので直ぐにハマっちゃいました‼️

 

今では
サラッと美味しく食べたい時=ポケチキ
ガッツリ食べたい時=ファミチキ
と食べ分けてます🍗

 

今回いただいたのはプレーン✨


注文してから店員さんが揚げてくれて、外がサックサクの暖かいポケチキを頂くことができました。ホスピタリティにも感謝です。

 

パッケージが変わり、蓋を閉めれるタイプになったのでそのまま安心してエコバッグに入れれたのも嬉しかったです❤️テーブルに置くときも安定しているので外に転がり落ちないですしね🎶

 

美味しく、そして便利に変わりゆくファミマが大好きだ🏪❤️

 

ファミリーマートアンバサダーのモニター企画に参加させていただきました🙂✨

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
@familymart.japan
#ポケチキ
#ポケチキ食べた感想を語るよ
#ファミリーマート
#ファミリーマートアンバサダー
#ファミマ
#アンバサダー
#PR
#familymart
#famimagram
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧