まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

女子プロハート研究所 CINEMFRE バッグ


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
#女子プロハート研究所
さまより #cinemore のバッグ
を頂戴いたしました👜✨
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

f:id:man_chan:20200410163246j:image
ところで皆さん
一番好きな映画ってなんですかーっ⁉️🎥

一番を決めるのは難しいですが、やはり私は
ショーシャンクの空に

風の谷のナウシカ
が好きです❤️

好きな映画についてとことん掘り下げて語らう
そんな場に行けたらどんなに幸せか✨

今こんな世の中なので、仕事以外は引きこもってます笑‼️

見たことない映画を見漁る時がやってきました✨笑

こんな可愛いバッグ😍
ナチュラルテイストな服に合わせたり、
お買い物の際のエコバッグとして使えたらと思います❤️