まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

LINEで当たった一風堂


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+- 
一風堂
様のLINEで当たったので行ってきました🍜✨.
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

 


LINEで10人に一人当たるとの一風堂のラーメン。
何店舗かクジを引かせてもらいましたが笑
その中で浅草ROX・3G店が当たったので、自転車をかっ飛ばして行ってきました🚲💨💨💨


店舗限定の博多坦々麺や博多中華そばなどもありましたが、やっぱり一風堂と言ったら豚骨🐷💖

私は特製赤丸を頂戴いたしました🍜✨
f:id:man_chan:20200313161838j:image
公式HPにも書いてあります通り、
赤丸辛味噌5種類の唐辛子にヤンニンジャン、豆板醤などを加え、ごま油で風味をプラス。全体をキリッとまとめあげます。

一風堂「オリーブ香油」数種の野菜の香りを抽出し、エキストラヴァージンオイルを調合。コクとフレッシュな香りを与えます。 

 

いわゆる豚骨の王道ではないかも知れませんが、
少しこってりめの豚骨。辛味噌を混ぜたピリッと味など様々な味を楽しめて良かったです(*´ω`*)✨

観光地にチャリで行けて、有酸素運動にもなり、美味しいラーメンを戴けて、非常に充実した公休を過ごすことが出来ました🤣笑