まんちゃんの日記

東京都在勤。旅/食事/音楽/カフェ/飛行機/早寝早起き/コスメなど多趣味です

道の駅みなまた たけんこ

୨୧道の駅みなまた たけんこ୨୧


f:id:man_chan:20210119081433j:image
さまのちゃんぽんを試させていただきました


店舗と同じ濃縮なしの
濃厚白濁豚骨&ガラスープ
と出来立て生麺
1日に100食も売れるとの噂の

f:id:man_chan:20210119081445j:image

f:id:man_chan:20210119081441j:image
カット済み野菜&肉を真空冷蔵でお届け
さっと炒めて麺をゆがいて
秘伝のたれとあわせるだけで本格チャンポン完成!


大きな鍋でお好みのアレンジし放題で忘れられないお鍋を楽しむのがたけんこ流!!
私はそのままちゃんぽんで楽しみました♪
その他にももつ鍋、水炊き、トマト鍋、
クラムチャウダー、キムチ鍋、カキ鍋......
など用途が様々!!

f:id:man_chan:20210119081502j:image
流石大人気のちゃんぽん!
非常にコクがあり野菜やお肉の食べ応えのある
美味しいちゃんぽんをお家で美味しくいただきました✨
贅沢すぎる😭
ペロリと食べてしまいました❤️


沢山買って様々なアレンジを楽しむのがいいですね🍜
こんな寒い夜は道の駅みなまた たけんこの
ちゃんぽん鍋が美味しいです🫕❤️


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
道の駅みなまた たけんこ
⇒ @umaichanpon
https://www.takenko-minamata.com/
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒










#たけんこ #みなまた
#お取り寄せラーメン #ちゃんぽん麺
#野菜たっぷりちゃんぽん #簡単便利
#野菜たっぷり #pr